SSブログ

値下げ・希少!PENTAX/ペンタックスK2DMDフィッシュアイ17mm/4付

値下げ・希少!PENTAX/ペンタックスK2DMDフィッシュアイ17mm/4付


希少品!
ペンタックスK2DMDとSMC-PENTAXフィッシュアイ17mm/4のセットです。
シャッター・メーターは各スピード作動しています。
外観もペンタ部に小さなエクボが有りますが、全体的には良い状態だと思います。
レンズも目視での確認になりますが、カビ等は無い様です。
モルトプレーンは交換が必要です。
記載して有りますお取引方法以外には、対応出来ません。
現状渡し品やジャンク品は返品不可能です!
「修理して使おうと思ったが修理不可能だったから・・・」
修理して使おうと思ったが完全はに直らないと修理店に言われたから・・・
「修理出来るが修理の見積り金額が高額だったから・・・」
等の理由での返品は一切受け付けておりません。

また、
現状渡し品やジャンク品以外の物でも
安易に入札し「想像していたタイプの物と違う」
の理由での返品も一切受け付けておりません。

この様な自己中心的な考えの方は入札をご遠慮願います。
自己紹介欄に、
ご入札お取引についての注意事項が記載されておりますので、
必ず、ご確認の上ご入札されます様、宜しくお願いします。

Copyright © フィルムカメラ通販特集! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。